2021/07/21 13:22

こんにちは、野田工芸です。

オリジナルマスクを主にネットショップで扱っております✨


その年の干支にちなんだ物って縁起が良いと思いませんか?

今年は丑年なので、丑年にちなんだ、とっても可愛い郷土玩具、『赤べこ』のマスク、

そちらのパステルなかわいいカラーをご紹介します🎵



お色は3色、 グレイッシュピンク、ライトイエロー、ライトブルー

あまり見ない、赤色以外のふんわりやさしい色使いになっております🎵


安心で衛生的な、個別PP袋入りの台紙付!全てオリジナルデザインのポップでレトロなデザイン。

赤べこのちょっととぼけたような表情がとってもチャーミングですね✨



全面に赤べこが散らばっているデザインになっています。


マスク生地は、お子さんのお肌やお耳にも優しい伸縮素材です。さらっとした表面で柔らかくなっています。

KIDSサイズ: 縦10.5cm×横14.5cm (3歳〜7歳くらい向きのサイズ)


ただいま、様々なカラーにて展開中!


是非ネットショップを覗いてみてくださいね!